今日のビックサプライズ

 再放送中の必殺仕事人も「Ⅴ風雲竜虎編」になって影太郎の気の抜けた「さては南京玉簾」の声や桂朝丸だった頃の桂ざこばの凄い胡散臭さ演技(素とも言う)がたまらなく魅力的に見えてきた昨今、ちょっと気になってアマゾンで必殺シリーズのDVDを検索してみました。そうしたら。
 翔べ!必殺うらごろしがDVD化していました。嘘だ!
 うわさに聞こえた必殺シリーズの大怪作が! 和田明子が素手で撲殺とか、市原悦子が包丁でぶすりとか、太陽を浴びたら不死身とか、聞く話聞く話「ありえねえー」というやつが! DVDですよ! 仕事人シリーズまだなのに! 嘘だぁ〜嘘だそんな事ーっ!!(発音は「うそだドンドコドーン」)
 やべえ、まじで欲しい・・・。