コメントが付いた事気が付かないのはどうにかしないと。

 ヤギの話でしたっけ?>サウンドトラック
面白かったら感想を聞かせてください。自分は途中までしか読んでないのです。

 ヤギと音と踊り、所により鴉匠の話みたいです、今のところ。
 今のペースだと、返す前に読み終わるかどうかですけれど、頑張って読みますよ。

 あとお・り・が・みはマジで今のスニーカーの五指に入る出来かと。作者が現在進行形で成長しています。
 あ、ちなみに残り4つはされ竜・消閑・ハルヒ・タマラセです。

 そうですか。消閑も良くなってるんですか。うわー私の読書速度じゃ良いもの全部読めそうにないぞこりゃー。しばらく蟄居でもするかしらん。