分配無用

 ちょっとしばらくアウトプットに精力を注がないといけないようなので、ここに日記を書きます。いつものとおり。
 今日は朝早くというか深夜のうちに起きたというのにだららだらだら過ごすという、それはもう大失敗を。その挙句、「明日は雨が降りそうだから、ポップンたたいてそれから今日中にぱにぽにの9巻買えたらい否買うんだあああああっ!」という方向に気分が盛り上がり午後の暑い最中にお出かけ。一応空きペットボトルに水を仕込むという小技を使ってみましたがこれが大成功イコールげに暑い。あまりの暑さにタイヤがパンク、というか前もって入れた空気が多かったらしく、空気口のゴムがやられるという羽目に。
 近くに自転車屋があったので事なきを得たものの、気分がなえ「諸君、ここであきらめて良いだろうか? 否!」。
 という事で、近場の本屋に強襲をかけましたが、無残に散りました。某男組&電撃組な駅前本屋さんもさすがに漫画はダメだったようで、他の本屋も当然のようにダメ。仕方が無いのですごすご帰ってきて、半身浴でだらだら「EME」を読んだ後、明日が雨だと知って凹み、今に至ります。
 もう寝て、明日の朝というか早朝というかスクランアニメを久々に見ながら、色々しよう。