ゲーム記「第2次スパロボα」

 やっと追いついてきた。

  • 44話「応えよ、オルファン」
    • 「ブレンは空を飛んでんだもの!」「そうだ!そうだよな!」
      • ここに来てブレンの二人がテンションが高くなってまいりました。
      • この台詞の後の、ベラ艦長のかわいそうなものを見るような目といったら。
    • ガバナーの正体見たり。
    • 「車とミサイルは急に止まれんわぁ!」
      • ケルナグール艦が何回落としても復活するから、好都合とばかりにレベル&PP稼ぎに倒しまくってたのにキレたか。
  • 45話「ビムラーの意思」
    • 一回目、ゆっくり移動しすぎ&こっちから回復できずでグッドサンダーが落ちる。失敗だ!
    • 敵があっちからこっちから沸きまくる。
      • ゴーショーグンの美しいの人とGGGの美しいの人とのいやなコラボ。
    • 「もしかして、ガンダ…」「やめて、コウ!」
      • ドスハード、HPのわりにもろかった。