音 泉 相変わらず聞けねぇ。

 うたわレるものらじおだけ聞こうとする私の態度に問題があるのか。
 昨日の関西ラジオのやつは、ラジオが見つかるには見つかった物のそのラジオが壊滅的に壊れていたので音が聞こえず。聞こえるように頑張ったがどうにも聞こえないのであきらめて不貞寝。
 今日になっても音 泉での奴は聞けえない。なんかもう、飢えてきた。
 まあ、しゃあないから、今日も部活用のを頑張ろう。
 あー、それにしてもいつになったら本屋さんにいけるやら。
 あーあー。岡山には本屋が多くて、ないなぁという本も探せば大体あるんで助かるんだけれど、探してると一日終わっちゃうのがなぁ。車を使えればいいのは確かなんだけれど、街中だと駐車するのに金がかかるし場所は少ないしその場所に行くまでが狭い所ばかりで難しかったりするし。
 まあ、家の至近でも20分位かかるから、てれてれ自転車こいで行くのが苦痛じゃないからいいんだけど。
 Amazon? 本は手にとって買うもの、という信念というか代引き代もったいないというのあがあるのであんまり使わなかったりします。
 本を買う時は、作者買いや評判買いもありですけれど、やっぱり唐突に「こ、これや!」 という霊感に導かれて買うのも楽しいものですよ。これがあるから本屋行脚は止められないんですよ。