最近のネウロ

 新刊でてますか。買わないとなぁ。

  • ひぐち刑事のやばっぷりはいいなぁ。
    • まぶたの裏をがりがりがりがり掻いてた絵は、「この人やばい!」と肌で感じさせてくれるいい絵でした。
    • 弥子が藪をつついちゃってテンパった時の叫びも素晴らしい。
      • この流れって、弥子が役立ったことになるのかなぁ。
  • 相変わらず演出が妙な域でよいと思う。
    • もう既に電子ドラッグでどうなるかっていうのがわかっているから、このページめくったらなるんだろう、とわかるんだけど、それを上回ってくるというか。
      • 「よし、殺そう」のワンクッションは笑った。冷静に何言ってんだ。
      • 人間橋を見て、男塾を思い出した人は結構な年だと思う。
  • ひぐち刑事の語りによるネトゲの暗部というか、そういう面の描き方がさっぱりとはしているけれど、突くとこは突いていて、はっとする。
    • 気をつけないとなぁ。