日々日記

 2日ほど空く。あまりにおなかが痛いと思ったら、嘔吐下痢。バイトに行ったのに早退してしまう。で、二日ほど安静に。
 とはいえ、昨日の夕方にはやっとこましになっていた。それまでまともな飯が食えなかった――具体的にはゼリータイプとかうどんとかおじやとか。――のだがようやく食べられる。でもご飯は少ない…。
 今日は起きてからだいぶ良い。うどんとはいえカレーうどんを食べても大丈夫だし。やっとなんとかなりそう。
 書いてなかった舞乙攻略をちまちまと書く。こういう行為は非常に楽しい。戦い方の説明とはある種独善であるけれど、それゆえに出来れば出来るだけ正確に書かなければならない。その辺りの調査とかが非常に楽しい。まあ昔、それ系のライターになりたかったから、結構どうすればいいか考え考えやってたのが、いつの間にか趣味の範囲になったというか。
 さておき。
 昼から少し飛び出してみる。ここ一週間バイトに行った以外の外出がなかった上、ゲーセンに全く寄ってなかったのでポップンが叩きたくて叩きたくて叩きたくて叩きたくて仕方がなくなったのである。
 久しぶりにするポップンは楽しかった。疲れたけど。派手に動く曲をばちばちやったからなあ。
 それから本屋に行ってみる。本当はWi-Fi用の器具を買おうかと思ったんだけれども、それをやると他がより一層手につかなくなりそうなのでとりあえずやめる。ネウロの9巻が出ていたので購入。
 サンデー、チャンピオン立ち読み。先週のである。「焼きたて!!ジャぱん」はどうしたいんだ…。地球温暖化っておまえ…。チャンピオンはみどろさん級の厄い連載が更に厄くなっていた。チャンピオン、紙面をどうしたいんだ……。