仮面ライダーカブトを見る(邪道式)

 先週は書く機会がなかったが、一応見た。要約すると。

  • 諭し屋テンドー豆腐旅
  • 地獄三兄弟解散
  • ッアイ! ッアイ! ッアイ! ッアイ!(エンドレス)

 の三本でした。
 で、今回。

  • レンゲの新料理ちらり寿司。じわりじわりと通常の食べ物に近づいているがまだ遠い。
  • テンドーがアーパーになる。と思ったら黒の方だった。なんだこの軽いキャラは。
  • テンドーVS黒テンドー。ひよりのことが頭にちらついて不覚を取るテンドー。
  • カガミお仕事。三次元中継がやたら目に付く。
  • 凄い数のワームと眼鏡のなくなった宅(仮)。
  • やはりコートをばさばさする宅(仮)。芝居がかってる宅(仮)。仲間を食べる宅(仮)。
  • ライダーキック返し。なかなか珍しい破り方をされる。
  • 田所VS宅(仮)。普通に強い宅(仮)。やはりコートをばさばさする宅(仮)。
  • 坊ちゃまVS宅(仮)。本体になって必殺技反射され敗北。その上ミサキに叱られる。坊ちゃんは大変受難な回。
  • アンニュイテンドー。レンゲに後事を頼んだり妹に料理を教えたり。
  • 頼まれ事が重過ぎてあっさりばらすレンゲ。若干人選ミスだったのか。
  • ワームがわさわさ大行進。その先になぜいる地獄兄弟。
  • テンドーVS黒テンドー再び。必要の為に棒立ちでぼこられるテンドー。
  • またしてもカガミに助けられるテンドー。カガミの足にすがりつくテンドー。レア映像だ。
  • カガミに叱られ、いつもの調子になるテンドー。そうなると一方的になる。分かりやすいやつだなぁ。
  • ザビーのベルトを渡されそうになる地獄兄弟。兄は蹴るが、弟は物凄く欲しそうにしてる。
  • ひより登場。「そいつはワーム」の台詞に変身で回答。
  • 次回予告でぶちぎれテンドー。大丈夫かなぁ。