日々日記。

 バイトに行って帰ったら疲れる。
 帰りに本屋による。あっ、鈴城芹家族ゲーム*1がっ。
 と、びっくりする。今新刊棚にあるこれはつまり第二版なわけだよ。それなりに売れてるのかなあ。そうなのかなあ。などと一通りほころび、一冊記念に買いそうになる。落ち着け。
 それからねむぅねむぅながらネットを一通りじゅんか
 あ
 れ?
 四月の初めでも無いのにこれは一体どういう事だろうか。MOON PHASE経由)

「橘さん、あの作品アニメ化です!」
「なにぃっ?!」

 いやいや。
 いやいやいやいや。
 いやいやいあいあいあいあ。
 疲れてるから世界の認識にエラッタが出てるんだきっとそうだ。うんそうだ。
 一回寝よう。寝て、落ち着いて落ち着いてとにかく落ち着いてからああ夢じゃなかったんだと納得してから喜ぼう。
 とか思ったけれどやっぱり書いておこう。

 めでたいガー!!