そういうアイディアしか浮かばん。

 まーでも、それ位はしないと部の沽券にかかわらないし。というかないしな、沽券。
 さておき。一日中本読む→ゲームする→…という流れ。本は「ロックンロール七部作」。今年の抱負を乗り切るために読む。でも読み終わらん。もうちょいなんだが、まあ眠りすぎたのが敗因か。とりあえずは1週間で5冊位のペースは維持したい。これが終われば次は「ヒュドラ」の上下巻の予定。あるいは「串刺しヘルパーさされさん」か。まあ感じ感じ。
 ゲームはいまだに第2時スパロボα。共通ルートに入りかける辺りまでする。難度をハードからノーマルに落とす。敵が強いの面倒になってきた。今回はリアル系主体にしているから余計に。ちゃちゃちゃとして第3次に移りたい。まだ手元に無いが。いずれ買う。