「カイダン乱打ッッ!!」

 カイダン乱打とは。
 俗に言う階段押し*1をただただ本能に赴くまま乱打しきる事を言う。
 叩ききれれば自身のヴォルテージが鰻登りになるも、失敗すればBAD連発の憂き目にあいかねない、
 危険な業である。

 さておき。
 特によしなし。部活の方の練りを進める。進まん。
 さておき。
 今年、手を出してみたい作家を上げてみたい。備忘録である。

  1. 藤原祐
    1. 「電撃の黒い 太陽」、「鬱師範」のいわゆるアレな異名とhp等のあとがきでのアレな内容からそろそろ手を出すべきか?
    2. レジンキャストミルク」から行くか、「れじみる」から行くか……。
  2. 五十嵐雄策
    1. たらたら系らしいので欲しいちゃ欲しい。
    2. ……。すいません。本当は無茶欲しいです。欲しいからほとんど情報を仕入れない位欲しいです。
    3. ちなみに自分の中では最上級の扱いです。必要ないのも同じ扱いなので自分でも見分けがつきませんが。
  3. 瀬尾つかさ
    1. 少年少女科学倶楽部偽九工犬無線部の二箇所で傑作扱い。これは手を出さなければ。
    2. 相変わらず突発的な声で買いたくなる。
    3. 気がついたら「風月綺」は手に入れてる……。
  4. 平坂読
    1. 去年でた徒花雑誌「ファントム」の「白い恋人」が良かったんだよ。
    2. それ以降全くそろえる行為をしてないけど。

 まあどうあろうと、お金がかかるのは変わらんか。
 そんな一日。