とかDVDであったら面白くね?

 主に面白いのはその出だしが好きな人だけです。主にわし。
 ちなみに今日の題は「R.O.D」、「R.O.D-THE TV-」、「かみちゅ!」のコメンタリーの出だしからきております。ここから特に内容についてくっちゃべる事無く、適当な雑談に終始したり内容見入ったりする所が最高に好きです。これを成田さんも入ってやったら面白いのに。
 と、凄い勢いでありえない妄想をする。「バッカーノ!」アニメ版が「脚本:倉田英之」だったら楽しいのになあ。「1931」をやるんだったら、どの道再構成せなあかんから脚本が入るのは間違いなさそうなんだが。今、REDで常人には出せない*1おおらを出してる倉田さんならっ! ならなんだ。
 いやまて、それならスタジオオルフェつながりで「脚本:黒田洋介」だって可能じゃないか! 黒田さんか。いいかもしれない。黒田さんそろそろ倒れそうな気もするが。
 と、妄想する。そう妄想さ。だからどうした!
 さておき。
 お出かけしてみる。いざゆかん! 北へ(街中へ)! 当初は「ぱにぽにだっしゅ」のラジオCDを買う予定だったが、現地に着くと「違うのもいいかもしれん。この値段って同人系なら2、3つ変えるし」と思い直す。
 で、昨日あたりをつけておいたやつを買う。東方系の風吹きすさぶこのご時世によりにもよって初代ロックマンシリーズのアレンジ、というのがあったのだ*2。それを買う。後「聴くがよい」*3
 今、ロックマンのやつを聞いているわけですが、クイックマンステージの曲は本当に、本当にいいですね。ロックマン2世代のトラウマを程よく刺激されます。ちゃんとあの「プゥ〜〜ン プゥ〜〜ン」も効果音として入っていますよ。
 トラウマが刺激されますね。
 あ
 あ
 あ
 あ
 あ
(略)
 さておき。
 なんとなく、本当になんとなく古本屋めぐりをする事に。途中、「どういうライトノベルが売れるか」という質問をされる羽目になる。うまい事いえなかった! と関西人らしい悔やみをしてみんとす。ボケは期待されてませんか。そうですか。
 さておき。
 古本屋に欲しいのが普通においてあるので、一つまとめて買ってみる。
 また次の古本屋に。またおいてある。一つまとめて買ってみる。
 また次の。一つまとめて。
 また次の。一つ。
 結果。

買ったもの

 
 …。
 最近、買うの控えて控えて、だったからなあ。
 …。
 あー。
 …。
 すっきりしたからいいか。
 そんな一日。

*1:というか出せてもあまり出したくない。というか死んじゃう!

*2:ここ→http://www.komatsuna-ya.com/~nekonomikan/dmc/

*3:ここの→http://cool-create.cc/