休ネット美! 失敗。

 ゲペルニッチ様がいるなら「ゲペルニッチ様の完全復活美!」も出てくるんだろうなぁ。楽しみ。
 たらりりら。

  • 第3次スパロボαをする。
    • 月ルートはこっちの火力を想定してなのか、異常に敵の数が多い。
    • 小隊数を少なめにしていたので、処理が追いつかない。とにかく全体攻撃の雨あられでしのぐ。
    • 予想通りにイデオンが出てくる方だった。ついでにバッフ・クランも。また多い。
    • イデオンソード発動時に範囲内にいたのに、巻き込まれてなかった。吃驚したー。
    • 敵戦艦のHPが9万。でもゴルディオンハンマーで2万位当てれたのでなんとかなる。
    • 双子の2人が顔グラフィック以外全て同じ数値だった。1位違っても良いだろう。
  • でんおー。
    • また意識があるような無いような中で見たような気がするのだけれど。
    • 関鬼さん(仮)が強いのか弱いのか良く分からない。容赦ないツッコミを受けていた。
    • 主人公がいらんことしー。
    • 怪人が人をリフトアップ空高く→ぽいす! してた。ざんぎゃくこういてあて。
    • そのバイクと列車の関係性が不明です。フレンドパークか。
    • ぼいんと前に飛び出る仕様のバイク。ちょっと違うがダイモスのコックピットジャンプを思い出す。
    • 犬猿雉砲。もっと普通のデザインでいいんじゃないのか。
  • ぷりきゅあ。
    • どうしてもスイートパテシェールを彷彿としてしまう野村美月脳。

 そんな一日。ああ、地球でマクロス方向に行っとけばよかったかなぁ。