日記か。

 お出かけの日。走り回ると疲れるな。
 だらだらと。

  • ジャンプを読む。
    • ネウロ
      • 久し振りの力強い変態に感激する。
      • 相変わらず物証ゼロでごり押す漫画だ。
    • テニス
      • 乾…。無理だと思うのは良いんだが、ラケット非所持&コートの中にノートってあんた。
    • 最近のジャンプがエロだエロだと言われますが、「うろたえるな小僧ーーっ!」
      • 先月の「Y十M」のおゆら登場シーンを見なさい。脱ぎもチラリも無く、ただ物腰と表情だけで驚きのエロ可愛さですよ!
      • 脱いだり剥いだりチラリたりすれば良いってもンじゃねえンだよーッ!
        • そのエロ可愛さに転んで、この間一気に5巻まで買いました。
        • わりと脱いだり剥いだりチラリたりする内容です。
  • 仮面のメイドガイ」をとうとう4巻まで買う。
    • なんかこう、読むのが疲れるというか。
    • 一コマというか一ページにあれやこれや詰め込んでくるのが原因かもしれず。
      • 文章量とかそういう問題なのか?
      • でも同じような文章を掛け流す「足洗邸。」とは違う感じ。
        • なんだろう、トーンの差?
        • ではなく、「足洗邸。」は文章が多い所では、あんまり動きのあるというか意味のある絵を描かないからだろう。
        • 翻って「メイドガイ」は一つのコマで動きとかが連続しているというか重複している感じなのでは?
        • こういうのはなかなか味わった事が無いんで、衝撃的かもしれん。
  • 全くどうでもいいけれど、最近の「足洗邸。」の展開の振れ幅がもっそい。
    • 先々月が衝撃の事実! で先月がチャーハン作るよっ! だもんな。