ちょっと色々もんすもんすしたものがあるので長文がむずい。

  • ゲームの次世代機がどうなるかが今までの経験則から導き出されるわけないでしょーっ!
    • 単純な値段比較でも昔のから今までの景気やら一気に出せるお金の範囲やら購買層の数やら違うんだから、細かく見ていったら昔そのまんまになる、わけがない。
    • と思ったら電撃PSの付録ので名越さんが似たような事を言っていて、ああ俺また他人の意見を言っただけかと凹む。思いついた後に読んだけれど。
      • まあ、その次のソドムさんと弟子さんの所にあった表が発想源と見るのが妥当なんですが。
  • 人の文章に影響される、と考えるというのは翻って自分の文章が相手に影響すると考える事で、
  • 人の文章に影響されないというのは翻って自分の文章が誰にも影響を与えないと考える事ではないかとか。
    • どっちか、というよりどっちもが入り混じりまぐわってるんだろうけれど。

 駄目。もう凹んで凹んで仕方ないので寝る。