私史上二度目の眼を疑う展開。

 一度目は成田良悟さんで、二度目が(一応)桝田省治さんってのは、なんとも。
 ご両人とも、偏愛というか溺愛というか歪愛している人なので、なんというか泣ける。
 とはいえ、昨日の桝田省治さんの場合は「鬼切り」買った、といってる所に大体出没アドマチックヘブンしてるから、プロモーションの一環&今時分の口コミ系ネットマーケティングの効能を図ってるとか、そういう辺りだろうけれど。
 好きだから、分かるというかそう勘違いしてしまう。そういう人だ、とか思ってるから。
 あ、よく考えるとインタビューでわざと一貫性なく話すという共通点が!(上の二人) だからどうした。
 うん、ちょっと浮かれてる。これでMARSホームページで「してません」とか言われだしたら、こう、たまらんなっ!
<追記>場所変わってて、メインはここらだった。どれだけご無沙汰なのか良く分かる…。