ちょっとウィルソンニンダー?!

 だって、いきなりあの絵ですよ、つうか似非麻倉屋さん(仮)ゴスロリですよ。なんの縁でこないな、読者コーナーの片隅に復活でせうか。これは、電撃ホビマガ読んでない私に対する凄惨な仕置き的ななにかでせうか?
 だが、わたしは、こぅ、思うのだ…。gao!、面白くね? なんか最初は別にどうでも、とか思ってたのになんか楽しくなってきた。地味な魅力があるのだろうか。
 さておき。
 スーパーヒーロータイム雑感、たらたらと。

  • げき
    • 初めてちゃんと見た。
    • そこでアナウンサーのピンポイント彰・石田か。
      • ほう、いいじゃないか。毎回の如くの脇役なのに、いつ聞いても飽きないぞ。
      • 「ナイトオブミッドナイト」歌ってた頃は、こうなるとはおもわなんだなぁ。
    • しかし、ロボ戦が巨大化&格闘物のノリってのは、また攻撃的なシフトだ。
      • ここ5年は戦隊物がやたら攻勢してる感があるよなぁ。
  • でんおー。
    • ウラが特性的に後半イラナイ子化するのが眼に見えてカワイソス。
    • モモ、いいやつだけど馬鹿だ。お前同族なんだからすぐ気づけよ。
    • しかし、その二人を鉄建制裁って、凄いな。人呼んで鉄拳の、とか言われそうな。
    • おっさんの登場タイミングが怪しすぎ。
    • 何か問題があるとすれば、敵がでかくなる事だろうか。あのシークエンスの必要性がいまいちみえん。