雑感想

  • 電撃gao!
  • 漫画版バッカーノ!
    • ギャグなんだかギャグじゃないんだかなノリがきらいではない。
    • あれ、なんだか、ジャグジーが、かわいいっ?!
      • う、うそだっ!? そんな事とととあるはず。……いやカワイイ。
    • ニースが予想通りいい感じ。さりげない表情が良いです。
    • 展開が速いなぁ。まあ一回で一プロローグしないといけないからかな。
      • やっぱり見せ方で勝負してるのかしらん。ナイフの所とか、いい具合でした。
    • 今回はそれほど改変場所は無く。一箇所地味に大きいのがあるけれど、これは鈍行と特急と合わせると長くなるから早くしたんだろう。
  • エンシェントミスティ。
    • 主人公はこの場合、ミスティじゃないんだろうなぁ。
      • オーパーツをこき使うというか、ちゃんと働かせてやろう理論はおもろい。
    • メイドさんが“変身、地をかけろ”だった件について。
      • メソポタミアのあの建築物の名前だしてるから、もう、このやろうとしか。
      • あやまれ! ミツテル・ヨコヤマにあやまれ! と一瞬思う。
      • しかし、あれは映像化するのに適したキャラだから、上手い事したな。文章ではなかなか表せない。
      • ついでに姉が空撮とか言ってるんでそれは“そーらーをーとべー”か! そうなのか! とも思う。
      • もう、“海を行け”が出てきてもビックリしない。というか絶対出せよっ。
    • 大英帝国が性質悪いな。
      • 今回の三割は謎のマッスルダンスに費やされてしまていたり、やりたい放題。
    • これ、結構回数重ねないといいかどうか良くわかんないかも知れず。
      • 「面白い漫画は一話目で決まるのよッ!」理論からすると一話目はなかなかよかったので、大丈夫だとは思うけど。
  • 純愛アンビバレンツというなの病んでる方のヤス
    • メインヒロインのくせに、先月おこたで告知放棄してたくせにっ! 今更どの面下げて、黒髪っ子(最重要)から仕事を奪うのかっ!
    • でも、不遇キャラは萌えるよね。ね、じゃありません。
  • ギャグ漫画日和8巻
    • 「お前のヒゲをひきちぎってドブ川に落ちてる自転車のカゴに投げ込んでやろうか」
    • 「お前は家でラブソングでも聴きながら乾燥しいたけでもなめてろ」
    • 凄い至言。使いたくても一生のうちでも使う機会が一度もなさそうだ。