もちろん、他に何種もありますが。

 テンション上がらない日。つか、昨晩は「逢えば編するヤツら」を読んだおかげでテンション爆高でゴリゴリしてたのが裏目に出たか。
 2時に寝て3時に起きるってどういう状態ですか。駄目じゃあっ。
 というわけで、今日はもう駄目。寝て立て直す。
 あー、でも、電王は見たような。とうとうハナさんが打撃で殺った! と思ったら違ったのが印象的だった。後、キンの字の専用車両の無茶っぷりが楽しい。それならもっとフレキシブルなアームにしろよ! と思わず突っ込む。ただ、でかいなりをそれなりに生かせていたのはいいんでは。
 後、キンの字の必殺技は、今まで演出としていまいちだったのが嘘のようなキレがあって、ああ作ってる人も色々変化してるのかしら、と心の中でつぶやいた。もしかすると、そっち方面も安心して見られるようになるかもしれず。でもまだ、モモの字の時がいまひとつだったからなぁ…。