まーまたなーなーな日。

 兄(仮)が帰郷。ごろごろとする。こちらもつられたかのように、ごろごろと読書。
 そのつてから、ジャンプを読む。最近ネウロネウロネウロしさが弱いかと思ったら、七光りだったりして反応しづらかったというか、すっかり安心してしまっていたんですが、とうとうXが動き出しちゃったわけですよ。しかも妙に燃え展開っぽくなってまいりました。
 第一の刺客ですよ、第一の刺客。どこのバトル展開ですか。ネウロというか松井先生がバトル展開なんて、思えば遠くに来たものだ、とか達観しちゃったじゃないですか。
 まー、要注意やな。
 テニスも、常軌を逸していたのが更に反っくり返って亜空間を発生させていて要注意。複数の意味で死ぬかと思った。

それからどした

 スケッチブックのサイトを見て、どちらかというと大爆笑。鳥飼さん……。
 さておき。読書の成果でも書こうかと思ったが、いまいち書く事が浮かばないので割愛。またなにかきたらでいいや。