「カリブの海賊 世界の最果て」を見ていたような記憶がある

 先週、見に行ったような。1を洋画でチラ見、2未見というハンデを背負っての視聴です。普通なら行かないんですが、まあ普通じゃない事態でしたから、こういう事もある。
 感想? シーンの尺がいちいち長かったなぁ。シーンシーンで好きな部分、例えば最果てでの
スパロウの挙動とか最終戦とか、はあるんですが、それのどれもなぜかいちいちなんがいというか。やりたい事はわかるんだけれど、もう少し短めでもいいんじゃないかとか妄想してしまいました。なんだろう、実際になんがながしく撮ってるからとかなのか?
 キャラで見ると、バルボッサのキャラが立ちに立ち過ぎだろ……常識的に考えて……。どんだけ出張ってんだあんた。どんな時もしっかりちゃっかりだし、わりと余裕綽々の振る舞いだし、いちいち行動が映えるなあ。その方が楽しかったからいいか。いいのか。