めくるくるくるるるるるめく

 マスラヲ買った。
 手元にある。なんと甘美な響きか!
 まだ途中読み本の関係上、読めないけれど店頭では我慢=見たら公衆の面前ではお見せできない絵が発生するので我慢した挿絵を見る。

 恐竜軍団の大勝利です!!

 当然、CVオガケンさんで叫べ。それくらいにワショーイ! ハラショー!
 倉梨花! 倉梨花! 葉月! 葉月! 後は翔香姉ちゃんだ! 翔香姉ちゃん出せ! そうしたらもうプリフェクチオンだよ! そうなったら失禁するよ失禁!
 と、大混乱状態に陥る。これを貯めておくなんて、なんたる贅沢か。大団円も、666も、狼も、乃木坂も、BBBも、吉永ガーも、貯めておくなんて、贅沢の極。良本が立て続けに読んでもまだあるなんて、至福至福。
 
 ……。
 
 現実逃避はやめような、私。

それからどした

 お出かけする。といってもそう遠くではない。でも動くとだいぶ体の感じが変わって楽しい。動かない事はかなりストレスであるなぁ、と納得。行く所にだけ行って、欲しいものだけ手に入れる。今月は箱丸を買ったから、余裕はあまり無いのである。よって古本屋に行くのは禁止であり、ゲーム屋に行くのも禁止である。あまり禁止ばかりではストレスになるので、たまに解禁したりしようかとは思うが。
 しかし、本屋に行く、いやさ本屋のにほいを嗅ぎに行くのはやめられない。ついつい寄ってしまう。そこが目的地でなければどうなっていたか。
 だが、いかんせんゲーム屋などとの併合店な為、本のラインナップは今四くらいである。それでも行かないよりは行った方がすっとする。もっとじっくりいようかと思っていたが、ついつい買い物を先に済ませてしまう。雑誌三冊という手荷物が出来ては、じっくりとはいられない。のでとっとと帰還する事に。ややくいが残る。
 さておき。
 そういえば、行った本屋にガガガ文庫が置いてる。近くに電撃文庫だけが強いツタヤがあるからか、そこにはGAやらNJやらがやたら置いてあったので、今回もその一環らしい。
 なのだけれど、その、なんというか、もっとこう、配本をというか……。
 置いてある量が少ないのである。売れたから、というのは実はない。というのもそこには結構頻繁に行っているので、よくよく見ていたのだ。元からかんなり少なくて面積はともかく容積のガラガラ感が半端ではなかった。前にもM脇書店で容積的空虚さを発揮していたが、どこいってもそんなですかガガガ文庫
 私が心配する事じゃないけど大丈夫かなぁ。