ガガガ、ガガガ ガチャフォース

 ガガガ ガガガガガチャフォース、ってまじでありますか、サー! コノザマで5000円位で売ってますよサー!
 びっくりですよ。つい昔書いたプチ攻略を引っ張り出して読んでみる位にびっくりです。
これはあれなのですか、続編フラグですかこれが売れたら開発費が、ですかサー! wiiですか、wiiなんですか、ジェットもナイトもそしてガチャも、Wiiな、ん、で、す、かーーー――――ッッッ!!
 ぜいぜい。
 わしゃ、わしゃあほうじゃあ。大局も読まず、ただしたいゲームの為だけに、敗北色の強いハードを買ってもうた……。少々のハンデくらい気にするものか、そう考えておった……。だがこれはそんな少々なんてあまっちょろいレベルのハンデやない。わしが出たらこうてまうゲームが、あれや、これや、それや……。なんちゅうあまねく星の輝く明るい未来じゃぁ。仰ぎ見る、箱丸の状態を。惨憺々々たる有様やないか。比べてしまえばあまりに酷い有様やないか。
 なんてこと―――。やはりあの時のセブンセンシズの告げるがまま、wiiを購入して置けばよかったのか…。
 ああ、
 あああああああああああああああああああああああああ!!
 
 …。
 今度の給料日にwii買おう。
 そしてついでとばかりにガチャフォースも買っておくんだ。
 そしてら出来る、できるのだ! あまねく星々をこの手に出来るのだ!