俺の資金状態も今後は透明カレーることが確定的

 今日は駅前のビックカメラ内ソフマで中古20%引き(ものによる)がある日であり、そこには「2DX HAPPY SKY」がある。つまり、それが20%引きの可能性があるということ。ということで、それを心の支えに仕事。
 その思考の変化。

 帰りに寄って、20%引きなら買うんだ……。
 
→帰りに寄って、20%引きなら買う。
 
→帰りに寄って、20%引きなら絶対買う!
 
→帰りに寄って、絶対買う!

 一足飛びで何があった俺。ということで買ってしまいました、「HAPPY SKY」。決意のわりに店についてからグダグダ考えましたが、結局購入という運びに。
 で、とにかく今からします。うひひひひ。これで漫画はもとよりお菓子もほとんど買えない、さらに食費も削り気味にしないといけないけど、いいんだ。いいんだ……。いやもう少し考えて買えばよかったか。いや、いいんだ。いい買い物だったから。岡山では最安値だったんだもの。やりたい曲も多いし。いいんだ……。

それからどした

 ちょっとプレイしたけど体力の限界TOPPA! もうフラーときたのでこれくらいで、ということになった。
 しかし、今買うんじゃなかった、とか思い始める。これ<http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0020K1OFS/>が気になって仕方ないんだが、考えていた以上の値段だったらしく、今の資金では絶対買えない。弐寺買う金をこっちに回せばよかったのか。情報をもうちょっとしっかり仕入れておけば、と悔やんだがまあまだしばらくは大丈夫だろう、と過信。月末に金が入る、ていがくきゅうふきーんが入るのだから、それでなんとか手に入れよう。
 手に入れよう、というと「朧村正」が気になってしゃーない。今、wiiが兄(仮)に奪われているのと、色々と積んでる状態なのと、金ないのとで見送りだけど、こちら<http://d.hatena.ne.jp/capskana/20090413/p1>やら2ちゃん某真剣スレやらでやたらめったら楽しそうにされているのを見て、辛抱たまらないであります。いずれ買う。賃金入ったら買ってやる。今に見ていろヴァニラウェア全滅だ! 全滅してどうする。

それからどした

 最近自分の中の頑なさが非常に大発露してまったく話題にしてないジオブリーダーズですが、読んではいます。
 夕あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 さておき。
 第三部とかどうなるんだろうか。また新たな神楽が出来て、みたいな話になるのかなあ。繰り返すのかなあ。と普通の感想。それはそれで見たいですが、真にみたいのはアクション部分なので、その辺が足りない最近は非常に満足度が低かったりします。まあ、求めすぎてもいけないので最近は閾値を低く設定して楽しんではいましたが。でも、そろそろさっぱりしたいなあ。そういうのみたいなあ。夕あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 神も仏もない。