イカ娘も終わりなんだよなあ。今後月曜どうするのよ…。簡易日記

 今週で『探偵オペラミルキィホームズ』と『侵略!イカ娘』が終わりを迎え、とりあえず前者の最終回を見て、「ああそうか、馬鹿なんだ…」という至極真っ当な感想を持って終わりを甘受しました。ああ、月曜帰ってきて、見る楽しみがなくなったんだなあ。次にいいのが出てきてくれるだろうか。
 さておき、簡易日記。

  • 朝。仕事行く。渋滞面倒だよなあ。
  • 昼。仕事。途中で初の一人仕事となり、焦りに錯乱しかける。いかんなあ、こんな。いかんいかん。
  • 夕。仕事終わり。本屋に寄ってみる。『まおゆう』、無いなあ。やっぱり明日かあさってか辺りなんだろうか。ついでに漫画も見てみるが、27日発売のきらら物が並んでいる、けど『はるみねーしょん』だけない罠。買う予定無かったので、勢いで買うのを防げたのは僥倖ですね!←負け惜しみ
  • 夜。ミルキィ見る。終わったなあ。三期、あって欲しいがどうなるかは神のみぞ知るてやつか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行361日目。×。イカ娘は明日用。