今日一日

 体がだるい。ビールを結構飲んだがまずかったか……。
 結局昼日中までゆったり過ごす。ねむぅだったので、ねむぅ優先。寝てやっとこ、すっきりしたのは午後二時。それからもたらたらと過ごす。
 諸事情に手をつけられたのは4時になってから。進みは自分にしてはまあまあ。これから速度を上げていきたいが果たして…。
 で、終わってから、ネットをたらたら。うむぅ、いかんなこんな…いかんいかんとかいいつつ、ダラダラ出来る事実に感謝してみたりもする。こんな時間はしばらく無かったので新鮮である。
 で、じりじりと読んでいた「狼と香辛料」5巻が読み終わる。なんか明確に続いたなぁ。ボディにきたまま続けられると堪える…。早く、とく早く続きが欲しい……。