ここ半年のジオブリーダース

 久しぶりに書いてみる。

  • 長かった過去編終了。一年位かかったんだよなぁ。なんという長考。長考ちゃうわ。
    • 興味深いけど夕がでない=モチベーションも出ないという悪循環でした。前提モード入ると長いんだよなぁ。
  • そして、いずこかに消された高見ちゃん。なんという不憫……。もうこのまま出てこなくても不思議じゃない雰囲気である辺りが、更に不憫。
    • コミックス13巻での出番が最後の……。とか不吉すぎる事いうな俺。
  • で、今月。押し倒した! 更に不憫な高見ちゃん。頭の中で勝手に“不憫の高見”を襲名させてあげてしまった。
    • 早く夕の出番ないかなぁ。ジオブリといったら寝る夕だろうが。
    • メタはいい。好きにするといい方面でいい。だから、それはともかく夕をだすんだ!
  • ついでに今月のアワーズ雑感。
    • 最近は頭はる作品が欠如気味なせいで、色々瞑想模索している風である。ホーリーブラウニーといい、ロックといい。
      • 昔考えた「ロックが来るから雑誌が終わるのではなく、雑誌が末期だからロックを呼ばざるを得ない」という仮説が頭をよぎって困る。
    • 戦オタ分がまた増えた……。