と、電コマ見ながら思う。

 スパロボWをする。携帯機スパロボは初めてながら、さくさくと進めれるなぁ。システムの勝利です。
 喋らない、というのはあるけど、これは慣れたらどうでもよかろうなのだ。意外と気にならない。元祖第三次やEX辺りから始めた自分にとってはどうという事ではない。昔に戻った感覚でやれば、気にもならないという事だ。
 むしろここは声が無いなら脳内で声を想像すればいいじゃない、とばかりに想像する楽しみがあろうというものである。脳内配役、はまだまだだけど。もう少しキャラがわかってきたらぐっと声が聞こえてくるだろう。それまではちまちまと。
 借りているガン×ソードをまたちまちまと。最後まであるので明日にはまとめ見してしまえる。今は水着というかロバさん回を堪能するのが先だ。
 しかし、最近のエロ系の醸し出し方に比べると異様な回である。何故ロバ。しかもロバはいります告知まであるし。バカだバカだ。しかも次の回でモザイクありだったし。どんだけやねん。これは次に続く奴いないよなぁ。続けれないと言うか進化の袋小路というか。
 とかなんとか。