昼寝で爆睡

 ね、寝すぎる……。やくかちょうしか……。どっちだ!
 さておき。
 借りたDVDを返しつつ、古本屋へ。
 あっ!
 「ばいおれんす☆まじかる」3巻がっ! 105円でっ!
 というわけで、いきなり昨日の制約を解除し、買ってしまう。だって、こんな好機はめったないんだもの! と自分に言い訳。もう少しで「メイド in ヘブン」読み終わるし! と自分に言い訳。
 いいもん。これでそろったんだもん、と開き直ってみる。
 でも、普通に買ってしまったほうが印税はいるんだよなぁ、と思いもする。本屋で売ってないからコノザマか、と思ったらそっちもない。
 古本しか選択肢がないではないかっ! というわけでいい買い物であったと確認してみる。
 そんな感じの一日。