修行ー修行ー、がー

 修行修行修行修行ー、がーがーがーがー
 というわけで今日も今日とて修行である。昨日からなので、〝今日も今日とて”の用法としては正しくない気がするが、まあそれはおくとして。
 本立てが欲しいようなことをしているのだが、本立て無いので腰が痛い。妙な姿勢且つ足で止めているので、本当にやばい。やばいやばい腰マジやばい。死ぬ。骨密度死ぬ。ついでに本も死ぬ。貴重な本なのに足蹴ですよ。マジ死ぬ。
 さておき。
 修行はついでに再読の役目も期せずして果たしてくれていますが、こういう再読、というのもありだなぁ。なんだか本と淫するというか寝ていると言うか、親密度が鰻上り龍だなぁ。急速に俺のもの化していく過程にあるでありまするる。

それからどした

 実は今日も寝すぎていた。がそれからのことは、やりよう次第で一日は貴重に消費できるともわかった。腰を痛めたが。でもこれがグット楽しいの。
 早起きすれば、もっとか……。頑張って起きてみるか。いや、まあ、頑張って何とかならんから困ってるんだけども……。
 そんな一日