日常。

 というかですね、日常がやばいですよ。もうやばい。半端じゃなくやばい。やばいなんてもんじゃない。日常やばいやばい。ホントやばい。洒落になってないよやばい。日常マジやばい。ありえないくらいやばい。日常絶対やばい。やばいにも程がある。ヤバイ。日常テラやばい。兆やばい。底がないくらいやばい。日常どこまでもやばい。やばいやばいやばい。これ法律出る幕だろ位やばい。日常凄まじくやばい。果てなくやばい。歯車がずれてやばい。日常思っていた以上にやばい。どこをどうとってもやばい。日常謝るほどやばい。やばいったらやばい。いっそすがすがしい位やばい。日常どんだけやばい。ビーフストロガノフやばい。心底やばい。日常サンクトペテルブルクやばい。一万年と二千年前からやばい。血尿レベルでやばい。日常これはまさにやばい。
 やばい。

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)