ねみぃ。この言葉をなんど言った事か

 でもねみぃ。暁を覚えずレベルでねみぃ。薬代わってだいぶだいぶ違ってきたけど。
 でも、あんまりな一日。出かけてみたり、ゲーム売ってみたり。
 出かけての収穫はいまいちなし。というか、出た時間も出ていた時間もたいした事ないし。
 だが、明日は凄いぞ。一日中でるぞ、きっと。
 きっとかよ。といわれてもまあ予定は未定だし。でも、一応本立ては買ってくるという至上命題がある。他にもはげをメロンブックスで買って呪われる(?)心の準備はOKだし、図書館よりたいし、って色々あるなぁ本当に。
 まとめてしない方がいいかもしれないけれど、足が自転車だからどうしても一介で済ませたい。そうじゃないと何度も出るのが体力的にきついから。まあリハビリみたいなもんとしてもいいんだけど、街は遠いよ……。
 とかなんとか。
 本よめねー。