さまざまな

 色々。こもってたけれど記憶が記憶を呼び起こしまするる。

週チャンを立ち読み。

 蟹座は予想通りといえる綺麗な勝ち方。本当に蟹座涙目有り難う御座いました。
 というか、なぜマニゴルドの検索でウチに来る人が多いですか? そんなにみんなマニゴルドLOVEですか? そんなに新技までの流れが美しかったですか?
 ですよねー。確かにマニゴルドのちょい悪親父(というにはまだ若いか?)っぷりはなかなかカッコイイです。しかし、自分はデスマスクの方がまだ好きであります。思い出補正がバリバリに掛かってますが。きっとのりピー語を再見すれば思い出が大暴落すると思うので、意図的に本編を見るのを拒否している段階です。

 なんだぁ…… のりピー語だぁ……
  いったい誰の言語だよてめ―――っ!!

 という立ち位置でいたいと思います。むしろデスマスクはですます口調に決まってる。←某田中御大の影響が大。
 ギャンブルフィッシュはもうカイジですな、やってる事が。そう思わせるカイジ偉大と言うべきか、その域に達したギャンブル偉大というべきか。アビィの公正さはガチですが、流石にコークス落しは……、いやあのアビィだぜ?
 とかなんとか。

舞-乙HIME Zwei」を一気見。

 小品、佳作としてならだいぶんに良いものである。もうちょっと長いスパンで見たかった、と言ってしまうとそれまでなんですが。舞乙で全面的にor部分的に活躍した人から順にいなくなる仕様は、他の人を見せるには仕方ないにしても……。もっとぶぶ様の活躍を見たかったです…よ……。
 個人的に良かった点。

  • 准将。
    • 岩が通用しないっ!? というか准将が岩でなんとかなるわけねーっ!!
    • わりと早い段階で、だったのがおしいというか。活躍がもっと見たいよー。
  • 何故か出てくるトモエさん。
    • ハイキック要員。というか何しに来たんだろう、この人。元気してて嬉しかったけど。愚民とか言うしね。

 ……あれ、意外と良いと思ってない?!