だらー

 雨降って外に出れず。うぬぬぬぬぬぬっ。仕方ないのでスケッチブック見たりして過ごす。だらー。空閑先輩はくぁわいいなあ。「いじわるね」 ああああー。
 バッカーノ人物一覧はなんとか「2002」が終わり。後はキャラの説明を書いておかないといけないけど、とりあえずは名前出しは済んだので良かった。なんか名前被ってる端役がいて対処に困る。「パーム」というのが、『仮面職人』とマルティージョ・ファミリーにいるんだけど……。これでこっそり同一人物だとしたらどうしよう。面白いなあ。後は「1934」を完成させないのと、DVDに付いてくる外伝の分もやらないとなあ。あの外伝、どうせ来年位に文庫化するんだろうなあ。「いぬかみっ!」のも「ドクロちゃん」のもそうなってるし。分かってるけどまあ目当てにしよう。毎回表紙はエナミさんのカラーイラストだしなっ!
 そんな一日。