だらー

 昨日ワーキング終了したら、もうゴールしてもいいよね、今生に、という悪い想念にまとわりつかれてしまいました。いやあ、久しぶりに危険だったなあ。じんせいはきけんにみちみちています。
 今日は、基本だらだらですよ。結構普通に朝起きできたけど、だらだらと布団にもぐっていたら寝てしまいました。これを布団の魔力と名づけたい。後、ネットだら見もネットの魔力と名づけたい。
 さておき。
 起きて、ゲーセン=ポップン。なんか腕が落ちてる気がする。“ニューミュージック”EXクリアできなくなってるよ……。前はなんとか越せたのに……。流れ来るポップ君を処理しきれない……っ! 多い1 多いよ! 押しつぶされちゃうよ……!
 さておき。
 帰って久しぶりの諸事情。これについて考えると胃が弱くなった印象を覚える。イタイイタイイタイイタイイタイィィィィィ!! でも、する。するたらする。
 しながら、色々。集中を乱しながらの方が楽しい。進まないが。しかしこんな調子で、これ、いつになったら完成するんだろうか。しなくてもいいのか? という疑問が浮かんだりする。
 そうなのか? そんなことだったのか? その程度のことだったのか、あれは?
 どうなんだろう。確かにその瞬間は楽しい。脳がぐるんぐるんして、他の時間もそれについて頭の隅がじんじりと使用状態になって、少しの気づきでまたぐるぐるして、その事態が楽しかった。が、それからのことは?
 また胃があ!
 さておくことにする。
 いったん止めて、65スレを見る事に。あー、癒されるというか、気がグッと抜ける。2ちゃんにあって、なんて安心できる空気を持つスレだろうか。稀有とは、こういうものなんだろうなあ。流石に何年もの間雌伏を(やりたいわけでもないのに)肥やしていたわけではないなあ。いつかあそこに書き込むのが長年の夢ですらある。あー、封仙読み直すかなー?
 とかしてたら、一日が終わる。