ぼー

 スケッチブック、DVD3巻を借りて見る。勿論、いつものもする。異常に繰り返して見るので、体力が途中で切れたが、昼寝を敢行しつつ、最後までやりとげる。次は4巻であるが、一泊二日なのでちょっち今すぐやる気力が無いな。これやると違う側面で見れて楽しいんだけど、どうしてもかつかつで見ちゃうからなあ。もっとゆったりみたいので、一週間は時間が欲しい。まあ、今暇だから、一日で何度も見ることは可能だけど、ちょっと間を置きたい気持ちもでてくる。
 免許を取りにいくことが確定する。その前に、眼鏡をどうにかしないといけない、ということになる。もう、この眼鏡も5年以上の付き合いで、流石に今の視力とあってないことおびただしいので、丁度良い時期なのかもしれない。最近、目の上にしわがよることも、多くなったと感じるしなあ。
 とかなんとか。