しょくしゅわかんとか、でるようになってきましたものね

 あの漫画は結構良かった。描き手のそっち方面のスキルが高いと、見甲斐はあるし、且つえろいしで、ネタとしても実用としても高濃度な出来映えでしたな。堪能しながらけらけらと笑える、よいエロ漫画でした本当にありがとうございます。だからどうした。
 四日目ー。もにょりろとした理由であまりにテンションダウン甚だしかったので、技能及び学科はスルー。一時は行くまいかとまで考えたものの、なんとか教習所までは行って、模擬テストを受けてみる。まだ学科は半分も取ってないけれども、そこそこの点は取れる。今後の健闘を祈りたい。自分ごとながら。
 さておき。
 帰り道すがらに、本屋に立ち寄る。金があると、隙あれば本屋に寄ってしまう。悪い癖であるが、今現在の本屋状況を把握するには、地道な行動が重要なのである。今日分かったことは倉敷方面はやはり一日送れは確定的である、ということくらいだったが。いつか、この状態が変化するのを期待して、今日もまた本屋に行くのである。完全な理論武装ッッッ!! ←そうか?
 予定通り「空想科学X」を買う。ついでに、なんとなく欲しいような感じが沸いてきたので「棺担ぎのクロ」も1、2巻ともども買ってみる。まだ読んでないので判断は保留。なんとなくあってないんじゃないかとは思うけれど。ああ、「空想科学X」はツボでした。これもまたいいだれ具合。たまに致命的な展開なのに状況放置で終わってるのが、またいい。うん、これこれ!
 とかなんとか。