この失態をしながらも、オオカミさんからの好感度の低下を最小限に抑えられた亮士君マジ主人公補正、簡易日記

  • 朝。おお、二度寝してしまうとは何事か。となるが、それでも最低限度でその二度寝時間を済ませる。俺も成長したな。
    • 散髪に。今日はいきつけのとこは開いてましたので、問題なく済む。
    • その後、漫画衝動買いをする為にブックオフやら複合本屋、ツタヤなどに。欲しいとネット等で見て衝動を感じていたやつは近所では置いておらず。それでも『進撃の巨人』をなんとなくの衝動買い。色々良いと人口に膾炙している辺りなので、衝動買いとしては安牌ですが、それでも見てピッピピッとテレパシーが。その衝動のままに。
      • 1巻は複合本屋、2巻はツタヤとなりました。複合本屋では1巻もそれほど置いてなかったので、「これは出会いとしては上々だな。あと少しを買う、っていうのは、ギリギリ感があって」と思ってたのに、ツタヤでは1巻も2巻も潤沢にありすぎて仕入れ担当冒険家かお前は、ってツッコミが発動してしまいました。まあ、おかげ2巻を求めてさまようハメにならなかったのでいいんですが。
  • 昼。今日ズボンを買いに行くという話になっていたのをすっかり忘れており、電話が掛かってきたので速攻で家に帰る。ゲーセンに行かなくて良かった。
    • ゲーセン、は本当に至近まで行ったんですが、なんか今日は乗り気ではなかったので、止めておきました。惰性でやってつまらないって思うと、ゲームに悪いし、自分にもよろしくない。適度な距離のある付き合いがいい。べったりしちゃ駄目だよな。
    • ズボンの方はそれほど悩むことなく、というか着替えてる最中に家人が着替え場所にぶっこんでくるのを着てたらいつの間にかそれらを買うことに。まあ、考えなくていいから面倒無くていいけど。
    • 帰ってからは、買った漫画をだらだらと。『文化部をいくつか』と『ギャグマンガ日和』を読んでおく。
  • 夕。草抜きタイムまで隙があったので、やはりだらだらと。
    • で、草抜きじゃー!
  • 夜。風呂飯アイス後、やはりだらだら。そろそろ『進撃の巨人』を読んでみよう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち217日目。○。