リュウセイさんの凄い所は、一分の逡巡もせずにケンのマシンを賭けてしまう所です。

 普通なら自分のを賭ける→それだけじゃ駄目→ならケンも、という流れを辿りそうなもんですが、全くノー躊躇のリュウセイさんはやっぱり漢だぜ! ←そうか?
 これといい「奪い返すぞ!」といい、「お前の体は健康だああああ!」といい、主役の回じゃないのに主役級の言葉を連発するリュウセイさんはやっぱ(略)。
 12日目ー。技能の見きわめ終了! 今度は仮免である。学科方面が怪しいので、上手くいくかどうか……。一回でいきたいですが。
 行きに買っておいた「無フロ」を家に帰って早速なので今日はこれまで。

それからどした

 だ、駄目だぁ! ルクス・ペインの値下げがとまらねえ!?とうとう55%まで到達たし!?*1。しばらく仕事で賃金も入るから、そろそろ買おうかとか考えた俺にとっては、このじりじりじりじりとした値下げモードは困るっ! いつ手を出せばいいんだー! もうそろそろ底値。そう考えていた時期が俺にもありましたぁぁッッッ!? いったいどこまで落ちるんだこの値段! そう思って更なる値下がりを待ってる人は多そうだなあ。そういうチキンレースなのかなあ。

*1:5月29日現在