一回でいいからこのつながりが出て欲しい

 眠り眠り眠り。ああ、いつまでも寝ていたい。
 さておき。
 とうとうルクス・ペインの購入に踏み切る。コノザマです。もう支払いは済ませたので後は来るのを待つのみ。買ったら割引率がまたちょっと戻ってたので、買い時を狙えたのか、買ったから減ったのかはわからない。買い時を買えたと思った方がよいか。
 無限のフロンティアをプレイ。思いを徒然。

  • シナリオより会話を楽しむゲームだな。「なん……じゃと……!?」とか、元ネタと意味がわかってると爆笑してしまう効果的な使い方で攻めてくるのに関心するのは俺だけでいい。
    • 錫華姫が自分内前評判どおりに高い打点から繰り出すキャラ立ちしていて嬉しいのは俺だけでいい。
      • ない乳で来るかと思ったらへそ腹くびれで攻めてきたことについて俺の中のハチベエが猛ったのは俺だけでいい。
      • 戦闘中一人踊り狂う様は見ていて楽しい。必殺技の専用曲も一人やたらセンス昭和で蝶最高なのは俺だけでいい。
    • 小牟にちゃんと乳成長ネタがあって喜び勇んだのは俺だけでいい。
      • でも理由がまだ出てないのが惜しく感じるのは俺だけでいい。
  • このゲームで一番言われるのは「乳/おっぱいゲー」だけど、二番目はきっと「意外と」だと思うのは俺だけでいい。
    • それか、「俺は好き」か。なんだか人を選ぶ所があるよなあと思慮ったのは俺だけでいい。
      • ナムカプシナリオが好きな人は全力で購入。ナムカプシナリオが駄目だった人は全力で回避。それが鉄則だと思うのは俺だけでいい。
  • 戦闘に感覚に慣れてくると「ヴァルキリープロファイル」を思い出してしまうのは俺だけでいい。
    • こっちの方が火力的には弱いけど、FPやらクリティカル率とかがあるからか、つなげる楽しみが高い。そんな気がするのは俺だけでいい。
    • 小牟(と零児)が仲間になって援護攻撃が出来るようになると、画面上がやたらにぎわってきくる。攻撃の繋ぎが楽しくなってまいりましたのは俺だけでいい。