たららー

 昨日、なにかジャッキー祭りを見た記憶があるが、これは正しい記憶だろうか? 石丸さんどころか水島さんまでも。なにこの夢のような時間。
 はっ、夢?!
 たららー。仕事後お出かけもどき。自分用喜久屋書店メモ。電撃文庫は普通に早売り。アニメイトも啓文社も早売りしてた。「シフト」を買おうかどうか迷ったが、どうせなら2から買えばいいや1持ってるし、という判定でスルー。2から買います。でも、電撃コラボ本は全部買うけど……。それもすべて成田良悟作品のため……。致し方なし……。
 とりあえずベン・トーと新書二つほど衝動買い。衝動に任せて面白そうなのを買う訓練である。やっぱりこうすると、自分の中の気になるものがすっと立ち上がってくるなあ。
 とかなんとかとんとん。