海外はたまに凄い事を言う。

 ナイスボートといいこれといい外人4コマといい。
 ソウルキャリバー4は買いたいところ。なんですが、その頃のすりーさんは姉(仮)が買ったゲームで占領状態だと思われるので、どうしたものかと。うたわれの絵の人のゲームですよ。不覚にも名前覚えてねえっすが。「PS3買ってよかった!」という魂の叫びを咆哮しておられたので、かなりの確率で占領状態でせうな。まあ、隙を見てすればいいか。あー、金あるかな、その時期。
 さておき。
 朝はだらー。まるで活動できない。布団大好き〜♪ というわけですよ。←わけですよじゃねえよ。
 お昼から家の手伝いに。すぐ終わるかに思われた作業は、しかし。結局夕方まで掛かった。無フロしたかったにー! 隙を見て本は読んでいたりしたけど。「バカテス4」は終わりました、やっと。次は「ベン・トー」か。

お前にとって半額弁当はただの売れ残って古くなった弁当でしかないのか?

 マキシマムレベルシュート噴いた。いや、ただの売れ残って古くなった弁当だから! どうかっこいいこと言っても半額商品だから! というツッコミは無粋の作品なのだろうなあ。これだけでも買ってよかったというか元が取れたというか。
 いまはあまりねむねむじゃないなあ。意識がすっぱりとしているし、無フロを進めておこうか。それともベン・トーか。悩むところである。
 そんな一日。