一度はつぶやいてみたいワードです。

 今日の教習、学科1、技能2。計、学科12、教習10。
 教習所で時間が空いているのを活用して、ゲームする。流石におおっぴらには出来ないので端の方でする。バンブラDXだったらまだいいんだけれど、よりによって無限のフロンティア乳ゲーだからなあ。無限のフロンティア乳ゲーは時間を見つつボス戦を繰り返し、墳墓を越える。長かったー。一ヶ月位止まってた。ここで心が折れてしまっていたんだよなあ。レベル上げしたら意外とすんなりいけた。今後もこんな調子で行けばよかろう。
 帰ってだらだらバンブラDX。ダウンロードは一日一曲である。三ヶ月程度で埋まってしまうが、まあ毎日毎日落としたい曲があるわけでもないから、大丈夫か。と思ってはいるんだけれど、どうなることやら。でも100曲は、こう考えると少ないよなあ。これでも著作権方面でだいぶ頑張ったらしいとは、話に聞くので、致し方ないか。今後も厳選して曲を落としていこう。後は習熟か。高難度をクリアしたいんだよなあ。弾けたら気持ちいいだろうなあ。というのを心の拠り所にして、またプレイ。
 しかし、やはりラジオはいいアイデアだったなあと。弾けない曲でもこれで存分に聴く事が出来るのはありがたい。調子を変えればいつもと違った味わいで楽しめるし