すいません。明久は言いすぎでした。

 というか、どこで聞いたんだっけ、今日の題の文字列。あまりにしっくり心にしみ込んできたので、今後日常的に使いたいなあという欲望に駆られる。使う機会があるか、とか、使って相手に分かるか、とか色々諸問題があるけど。
 ソッケン、うかた! よっしゃあああッッ THE ENDォォ!! いや、まだ免許センターに出向いて学科試験があるか。それが終わったらよっしゃあああッッ THE ENDォォ!! いや、普通に毎日乗って車に慣れる必要があるか。簡単にENDって言えることではないな、うん。
 さておき。
 ソッケンの合格発表まで時間があったので、近くにあるゲーム屋、メディオに。ゲェー! 戦国BASARAXがもう4000以下で特価販売されているー!? 中古だと3500を下回っているだとー!? サンソフトコレクションより安い(3600程)ってどういうことー!? あれの方が元の値段安いでしょうが。こ、こは何事…? 俺に買えというゲーム神の囁き戦術ですか? でも、それならサンコレの方が欲しいですよ神! わくわく7だけでも買いでがありやすよ。ポリタンクZでラスボスを飛び道具ハメして倒したいですよ、神!←じゃあ買えよ
 更に、帰り道にて家から一番近いゲームを売っている所でソウルキャリバー4を予約。PS3が無くならない可能性が非常に高くなったので=弟(仮)が保持し続けると分かったので、家からの近さと価格の釣り合いを考えて、それが一番良い所である一番近いゲームを売っている所を選んでみたり。やっぱり、時間は金では買えないしー。さあ、覚悟は完了だ。後は出るのを待つだけだ。
 とかなんとか。