今日も低調

 状態が不安定すぐる。色々混乱。駄目だー。楽しいことが出来ない。それに対して罪の意識が生まれるー。普通なら一日寝たらだいぶ回復するのに、なんか引きづってる。これはまずい傾向なのはわかるけど、自分の中ではくるぐるまわるだけでどうにもならん。あー。
 あまりに落ち込むので気分転換で本読んだら、読書に対する本かと思ったらそうでもなかった状態でかなりしょぼくれぬ。リアル本屋は確かに良いけど、それがいいのは首都圏ですから! 地域差が大きいのがリアル書店の問題点だとういのをまるで理解してない時点で読書本として信におけねえですよ。正しい本、自分を正に変革する本があるのはあってもいいけど、それ以外の本と組み合うことだってあるよなあ、と思ってしまってこの本の想定読者じゃねえや、としょんぼり。まだ初め数ページなので、よくなることを……。無理かもしれない。