琥魔をここまで求める俺ってなんなの?

 早く発売されねーかな、ムゲフロEX。そして琥魔に搾取されてー。……琥魔でなかったら泣くぞこの野郎。
 続いて、来年鬼笑ですが、来年のなんとなく欲しいブルーレイ地獄はどうにかなんないの? 瀬戸花に続いてRODまで。しかも3月4月のワンツーフィニッシュ。そんなに連続されて買えるかっ! ただでさえ2月がゲーム重爆撃月間、特に25日が酷いって巷でも評判なんですよ? こっちも「NH楽園」と「ムゲフロEX」の二大巨頭を相手にしつつ、「斬撃」をちまちまプレイする予定なんですよ? それなのに、なんでその後に詰め込んできますか。馬鹿なの? 死ぬの? 俺が? 金はたぶん無いしなー。スルーかなー。とかしたら、ぱにぽにだっしゅのDVDBOX見たいにAmazonで元の倍の値段で取引、ってことに。でも、DVD版あるから、別にいいっちゃいいんだよなー。むー。
 さておき。
 だらだらとわなぶ。詰まってきたんで、息抜きしてたら夜になった。息抜きすぎ。まあ、これからだなー。
 とかなんとか。