簡易日記

 よっし、朝から行って修行じゃゼ! と朝一で駅前ゲーセンに。定期があるので、行くなら使っていくのが妥当だなや。で、朝ならそう食いついてねーだろ、と思っていったら確かに行ってすぐはおらず、CPU戦でもすっか、ってしてたら乱入される。で、勝ったり負けたりして、手隙になったら結構人が。練習しようかと思ったけど、これではできんな、と悟ってjubeatしたりポップンしたりして時間潰してみるも、結局その後は開かなかったので帰りました。jubeatはLV8でクリアできるのと出来ないのとが綺麗に分かれ始めた。これだとLV9は無理だな。ポップンは何故か気分的にスーパーひのでタイム。ひので曲は押すのが楽しい、という錯覚なんだか事実なんだかに突き動かされてやりました。楽しかったー。
 帰ったら眠く、でもだらだらとなんとか、部活とかしつつ。で、それが終わって横になったら眠かったのか寝てましたよ。どうすんだよ、夕寝したら、夜寝れねーじゃんか。あー。
 とかなんとか。まあ、わなぶ時間にすればいいか。