簡易日記

 某魔王さんの言いたい気持ちもわからんでもないし、そういう視点もあるのは確かだといえる。だが無意味だ。まあその無意味さ、どうしようもなさがゆえに出た言葉、というのもまた分からんでもない。

解るぞ、その不憫‥‥。
 決して埋まらぬDSとPSPの差。
ゲーマーがゆえ憎しみも深く、
最先端科学技術好きがゆえ許せぬのだろう?
 せめて読者の慈悲として安らかな死を贈ろう!

 ってギルさんが言ってた。
 仕事。某もやし的に言うと「大体わかった」。やって一週間経ってやっと分かる、って理解力弱すぎですよ俺。上司さんの説明がにんともかんともだったのもありますが、突っ込んで聞かなかったこっちもわるいわな。
 さておき。ゲーセン行ってブレイブルーCSやったら対戦>負け。うわーん! 修行してやるー! オマエノソンザイヲケシテヤルー!(当然棒) 明日、朝のうちに行って練習しよう。うん。