っていうのは、多分ゲハ病とか名づけるべきものであろう、という気がしてきました。

 あるいは大作、あるいはファミ通の得点が高い低いその点数、あるいは海外の売り上げ、あるいはネット上の風評。それらに対して過敏になる時期、というのは中二病と同じように麻疹みたいなもので、ゲーオタしてきたあまねく全ての人にあったこと、あるいは今まさにあることであろうなあ。とかなんとか。そういう時期が自分にもあって、ちょっと恥ずかしいとも思うけど、でもそういうのを経ないとゲームをいつまでも好くという心持ちには、なかなかなれないのかもしれない、いつまでも愛するにはそういう熱量を経なければならないのではないか、とか思うのでありました。そういう熱を思い出して、たまにその余熱がぶり返す、とかなんとか。でも、ファミ通の点数に何か言うのは高二までだよねー、キャハハ!
 さておき。
 仕事行って帰ってわなんで、という日々。昼飯は持込の握り飯二つに買ったパスタ、という食いすぎだったのにも関わらず、帰り際に更に甘い物買って食う、とかかなりのメタボリックさん状態ですよ。甘い物サルコー。やっぱり丸ケーの極みのチーズケーキは値段の割りに旨くていいよなぁ。
 あと、特に書くことねー、ですが、それでも書くと事あるごとに嵐丸が男装させられるたぁ、どういうことだ!? ビリーっ!! 眼福ですがな。
 とかなんとか。