簡易日記

 けいおんアンソロの話。何かが狂ってる。とミラーファイト名題を思い出すくらいに何かが狂ってる。カヅホさんとタメの何かが狂っている感。あるいはこちらの方が狂ってるのかもしれません。にしても、カヅホ、大沖、シガタケの三人がアンソロ内でも明らかに空気が読めてないというか、空気を読んでないというか、そもそも空気って何? って感じでした。それとはちょっと違って、唯と澪が出ないという意味で空気読んでない鈴城芹もどういうことなの……。いずれ「大阪万博」と共にいい加減な感想が書きたい所。
 さておき。

ふざけるなっ・・・・! ふざけるなふざけるなっ・・・・!
 ゲームメーカーっ・・・・! まだ固めようってのか!
オレたちみたいなゲーオタにターゲット絞って まだ固めようってのかよっ!
 いい加減にしろよ!
いい加減その・・・・・・ 2月25日発売って考え捨てろよっ・・・・!
 止めるぞっ・・・・・・・・!
あんまり固めると オレたちは皆 買うのを止めるっ・・・・・・!

 まあ、止められないんですけどね。
 このままだと2月25日は来年一発目の魔の木曜日になりそう、という話を聞いても買う物は確定してるので、まだ焦るようなTIMEじゃない。メトロイドきたら焦るけど、夏って噂だから大丈夫大丈夫。大丈夫だ。
 さておき。
 仕事>わなび。このパターンも飽きたな、ということは別に無い。飽きるとかの問題じゃねーから!
 戦国無双3はちまちまと。毛利元就があまりにも某銀河の歴史がまた一ページの某魔術師を色んな意味でオマージュしてて、不覚にも爆笑してしまいました。言うに事欠いて“歴史家になりたかった”て、あんた。ωフォース、いいのかそんな仕事で。訴えられないのか。でも、うらやましい仕事だなー。
 とかなんとか。「コロぱた」バナー、貼ってみんとす。